就職活動ナビJOBHUNTING

  • list_jobhunting_20141229

    第20回 履歴書の書き方

    志望する会社の面接の際にも必要だし、その前の就職情報サイトでもエントリーの際にも必要になるわね。しかも、これってすごく重要なの。「面接が得意だからいい」なんて思ってない?

  • job_img_page01

    第19回 会社訪問時に気をつけること

    会社訪問の日程が決まったらいよいよ会社訪問ね!
    その際に気をつけておくことを、お伝えしておくわ♥︎
    しっかり、耳をかっぽじってよーく聞くのよ!

  • job_img_page02

    第18回 会社訪問の連絡方法

    会社訪問、まずは会社に連絡ね。うーんドキドキね。でも、大丈夫よ!
    会社訪問をする際の連絡の仕方について私が伝授するからしっかり聞くのよ!

  • job_img_page03

    第17回 エントリーは済ませた?

    Hi!ナビゲーターのキャサリンよ♥︎ みなさんはエントリーは済ませたかしら??
    エントリーって何?そんなあなたは必見よ! 今回はエントリーについてお話するわ♪

  • 第16回 ものごとを掘り下げる

    みんな元気かしら?!就職活動がうまくいっていない人はなんだかテンション下がってな~い??大事なのは、ポジティブでいることよ!!不安いっぱいでもネガティブにならないで!

  • 第15回 仕事に対する動機付け

    今日はあなた仕事に対する動機付けについての話をするわよ!
    何か難しい言葉よね…でも、気にしないで!今日はゲームをするから♪
    お楽しみにね♪

  • 第14回 先輩たちの選んだ理由

    就職活動は順調かしら?
    今回はね、あたしがあなたたちの先輩にインタビューをしてきたのよ♥︎
    お題は『あなたたちが今のサロンを選んだ理由は?』
    先輩たちの答えを紹介するわよ!

  • 第13回 インターンシップ制度とは?

    みなさんはインターンシップ制度ってご存知かしら??
    知らないあなたは、必見よ!
    今回はインターンシップ制度についてお話するわね♪

  • 第12回 サロンの選び方

    あなたたちは、どうやってサロンを選んでるの?
    ま、まさか!!「自分を選んでくれる所だったらどこでもいい・・・」
    なんて弱腰なこと、考えてないわよね!?

  • 第11回 美容師の給与事情

    今日はみなさんの気になる美容師の給与の話をするわよ!
    先輩から少しは聞いたりしてるかもしれないけど、なかなか詳細までは聞けないわよね〜!
    というわけで、今日は美容師の給与の話をするわね。

  • メインバナー