ファッションニュースFASHIONNEWS

  • list_fashion_20140908

    秋冬トレンド(ヘア・メイク編)

    2014秋冬のトレンドのヘア・メイクについてお話したいと思います!
    今季は久しぶりに、60年代~70年代が戻ってきます!

  • list_fashion_20140901

    秋冬トレンド(素材編)

    さて、今回は秋冬トレンドでも、素材の話をしていきたいと思います!

  • list_fashion_20140811

    秋冬トレンド(カラー編)

    ただ、秋冬のカラートレンドや素材の流行をおさえ、夏の洋服でも秋冬トレンドカラーや素材を意識してみると、「夏の洋服をいつまでも着ている・・・」というイメージが一新され、おしゃれガールに変身できちゃうというわけです!!

  • list_fashion_20140714

    原宿ガール大解剖

    世界のミュージックシーンにも大きな影響を与えているTOKYO発「原宿ガール」ファッションにあなたも挑戦してみませんか?すべてを取り入れるのに抵抗がある人も、ヘアアクセやバッグなどの小物から、少しづつ、ポップにカラフルにならOKですよね♪

  • list_fashion01_20140616

    ファションセンスアップのコツ!!

    ファションセンスアップのコツは、基本的な自分の体型とバランスを知ることが大切です・・・でも、これ、なかなか難しいですよね。

  • list_fashion01_20140609

    この夏のトレンド「シアー&シャイニー」

    この夏のトレンドの一つ、「シアー&シャイニー」透ける布や、光を反射するキラピカ素材を使った装いが、ランウェイを華やがせました。でも、むやみに色気を発散したり、派手にギラつかせるのではなく、あくまでも控えめにというのがポイント

  • list_fashion01_20140602

    自分に合ったボブを見つけて。

    先週、最後に髪止めの話をしてましたね。バナナクリップのLLサイズでないと止まらない髪の量を持つ女の私から、この夏は髪の毛を切る!!(笑) 普通サイズのバナナクリップがバリって、割れるくらいの髪の量なんです・・・とほほ。

  • list_fashion01_20140526

    夏はオシャレ小物で勝負っ!

    昨年から引き続き、つばの大きめの帽子と大きめサングラス、じゃらじゃら系のブレスレットに、デニムか、花柄のショートパンツ。トップスは、タンクトップにクロシェタイプのニットを重ねて、クロスポイントのあるサンダルで決まり!!

  • メインバナー